2012年4月1日日曜日

毎月ひとつ何か新しいことを始めてみることにした

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルの「私、実は男なんです」という糞面白くないつぶやきからドラクエ風Googleマップまで、今年もネット界隈では賑わったエイプリルフール。

そんなわけで4月です。

アイデアはわりとぽんぽんと思い浮かぶけど、そのアイデアをカタチにしても継続させるのが苦手だなと感じていました。

考え方を変えて継続できなくてもとりあえずカタチにしてみるという方向にシフトチェンジ。

さらに毎月ひとつ何か新しいことを始めてみるというゲーム的ノルマを課して面白くやっていこうという試み。

トライ&エラーを繰り返して自分の武器を手に入れたいです。何が自分にハマるかやってみないとわからないですしね。

というわけで今月はたまたま三日前くらいに思いついたアイデアをカタチにしてみました。「地球の祭り方」というブログです。

まだまだスカスカのコンテンツですがなんとか継続させていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿